2015年2月4日水曜日

第3回Ananda Josei Circleを終えて

とっても贅沢な第3回Ananda Josei Circle ~Cosmic Egg~ 無事終了しました。

名古屋での開催にも関わらず はるばる神奈川、静岡、岐阜から参加して頂きとても嬉しく  ありがたく思います( ;  ; )
また 検討してくださった方々も ありがとうございましたm(_ _)m



 前回に引き続き 会場はTribal Arts (Photo by Melete)



 山奥にひっそりと佇む隠れ家みたいでワクワクするところです(Photo by Melete)



音の導き手 Nao (from Holy Smok☆y)さんが奏でる音は、古い記憶へ連れて行ってくれる まるで魔法のよう。フワッと優しく包み込んでくれたかと思ったら、ガツーンとぶっ飛ぶように導いてくれました。
2時間のWSじゃ足りない! もっともっと踊り狂いたい!っていうのが正直なところです。

今回 踊らずに参加者を見守ってくださるGuardianも招集しました。 最終的にはGuardianの方々も次回は一緒に踊りたい!というお言葉を頂き嬉しかったです。

原動力は変わらずに 色々変化し進化してるので、毎回違う雰囲気のWSになってます。

どの回でも感じるのは やはり内なる世界を探訪し 自分が宿す女神を呼び起こしている女性の姿は とても美しいという事。 私の大好きな踊りを通して 沢山の女性がどんどんと生き生きとした表情になっていくのが 毎回ドキドキします。

皆さんが 深い世界へ旅立っていき それぞれ違う体験をしています。でも深いところでは みんな一つに繋がっているという安心感を ただ円になってお互い見つめていると、そう感じるのが 一番ゾクゾクするほど幸せな瞬間です。

もっともっと信じて委ねていいんだよ、というメッセージを私は受け取っています。

影の交差と遠くに見える虹が素敵 (Photo by Melete)
人種、宗教などの境界線を越えて すべての女性にAnanda Josei Circleは開かれています。毎回ダンス未経験者も多数いらっしゃいますので お気軽にご参加ください。
WS中に溶け流れたキャンドル 女性が片手をあげて踊っている姿に見える♪

0 件のコメント:

コメントを投稿