2015年2月19日木曜日

less is moreな出来事

春節・新月・雨水の日。
なんか一言で表現すると ”(うひひ)っシャーーーー!!!(気合を入れる音)”って感じだな


新月の願い事をしてから 本山にある古い一軒家 薬草Labo.棘さんへ

普段はランチしに行くのですが今日は月1で開催されているミワさんとナオさんによる音ゆら整体へ久しぶりに行ってきました。 

二階にあがると入り口にはたっぷりアジサイのドライフラワーがお出迎え。味のある土壁の隣でやさしくカーテンが踊るようにゆれていました。太陽の光も申し分なくアピール。音ゆらが始まる前 この時間も好きなんです。懐かしいところに帰ってきて安心感に包まれる感じ

☆☆☆
久しぶりの音ゆら いつも終わった後は幸せいっぱい 

その幸せに浸っている間 最後にミワさんが発芽玄米粥を用意してくれます。 最近は若狭から取り寄せた発芽玄米をつかっているそうですが、これがびっくりするくらい美味しくて一口ずつ味わいながら無言であっという間に食べちゃっいました。 帰り道 三喜さんと あのお粥すっごく感動したね~美味しかったねぇ~あれ、出汁とか入ってるんじゃない?とか話していたら ミワさんが米、水、塩だけ、と教えてくれました。
神棚に供えてあるものでこんな幸福感に浸れるなんて!
受け取って、手放して、そぎ落として もっとシンプルに生きたい。
生きよう。
次回のCircleはご縁がご縁を呼び さらに内容が濃くなっています。
イベント自体もすっごく楽しみだけど 主催する私達も事前に念入りなグランディングをしていきます。それも楽しみ! 

まず今週末グランディング第一弾として 日本の陰神(めがみ)にご挨拶してきます☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿