2016年6月5日日曜日

5月6日 Rosso198 新宿御苑

私の大好きなダンスシスターMeleteからのお誘いで

とっても久しぶりにベリーダンスショー出演してきました~

娘を寝かしつけてから会場へ向かいギリギリ グループダンスのリハに間に合いました

いつも一人で 氣ままな即興だったので

こうやってシスター達と創り上げていく作業がとっても新鮮でうれしかったです

みなさんそれぞれの世界観が美しくて個性的で踊るのが大好き!って伝わってきました

初対面の方がほとんどでしたが、とっても素敵な方々で人見知りな私がどこかへ行っちゃった。笑

こんなに素敵なダンサーと同じステージに立てて幸せ~☆

Meleteのアイディアで頭に巻き巻き(自撮り)


前半のトリで踊りました。

照明がんがんで お客さんの顔見えないし とっても緊張したわん。。。



表情が良かったって言われて嬉しかった^^

後半のオープニングは全員でキャンドルダンス

二曲目のソロはターキッシュオリエンタル

なかなかコテコテなのは踊らないので、これまた緊張しました。。。

観るのも踊るのも めちゃくちゃ楽しかったけど、こうゆう緊張感もたまには良いね~!!

上の写真はすべてphoto by 烏賀陽弘道氏


 下の写真はすべてphoto by 志茂義康氏



踊りこむ楽しさ、創り上げる楽しさ 思い出しました^^

足を運んでくださった皆様、Rosso様、志茂さん、シスターのみんな

そしてMelete本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿