2015年3月23日月曜日

第4回Ananda Josei Circleを終えて

こんにちは

春分を過ぎ ますます加速している今日この頃 皆様いかがお過ごしですか?


▲加速しすぎて夏っぽい▲



今日は【3/21】陰神のベリーダンスWSについて少しシェアしたいと思います

お陰様で満枠 本当にありがとうございました!



前半は 牧三喜によるブレスワーク

まずクリスタルアライカードを一人一枚ずつひきました 



わたしが選んだカードは 【Dreams】 -Sugilite(高次意識への変化を促す)

ゲートが開きその向こうには月がある とても神秘的な美しい絵

視覚的に安心しました なんか大丈夫な気がするって



一人一人カードからのインスピレーションや今の状況をシェアをし 
いよいよ気づきの呼吸法が開始

女性は一人よりも沢山の女性と一緒に行うと効果的な場合が多いそうです

私自身もそう感じています

お互いを尊重し、深いところでは繋がっているという安心や愛を感じられるから、委ねられる



さて、後半は音の導き手Naoと踊りの導き手Harikaによるミニライブからスタート


▲暗いのですが・・ってか影ですが・・良かったら▲


このミニライブを楽しみしていた参加者の方もいらっしゃって嬉しかったです☆

”春”をイメージして演奏していただき、 ”自然をたたえ、命あるものを祝福する一年の節目。生まれてきた喜びと大地からのエネルギーを全身に受け取って”、踊りました


WSの様子も少しシェアしたいと思います 暗いです・・・

▲腕が蛇のように波打ってます▲


今回で4回目のAnanda Josei Circle


今までのWSで一番良かった

この空間ではすべてを許せる気持ちになる
 
しばらく踊っていなくて怖かったけど今日はす~っと踊れた

呼吸に合わせて踊れたから最高な気分

自分をいじめないで 大丈夫って思えた

目や手の力強さに改めて気づかされた

などなど・・・

沢山の気づきや明日から実践することもシェアしていただきました

一人一人の言葉は力強く心に響きました シェアして頂き 本当に嬉しいかったです



前半の導入が良かったこと、前回のWSで受け取ったメッセージを意識してみたこと、バリ帰りということなど色々あると思いますが

一番なのは オープンな心で参加してくださった皆様のお陰です

改めて皆様に出会えた事に感謝申し上げます

また 頼れるお姉ちゃん牧三喜 100分以上ノンストップで演奏してくれたオーガニックな Nao

本当にありがとう!


好評につき 次回は5月にまたやるかも~?!

お楽しみに☆




0 件のコメント:

コメントを投稿