2014年12月4日木曜日

初コラボWS

こんばんは

10月25日のWS後から 願ったり叶ったりの壮絶な1ヶ月でした。

ようやく出口が見えてきたので 来年1月31日に第3回Ananda Josei Circleを開催することにします!
生演奏だからこそ出来るマジカルな体験を是非沢山の人と一緒に体感したいと思い今回NAOさん(from HOLY SMOK☆Y)とコラボする運びになりました。


事の発端は今年の夏。 即興民族音楽ユニットHOLY SMOK☆Yさんと共演したことから始まります。

当日は綿密なリハーサルもなく 人生初30分も即興で踊らせて頂いたのです^^

踊る前は30分も踊れるかなぁ・・お客さん飽きないかなぁ・・って心配でしたが、いざ演奏が始まるとそんな心配は飛んでいき キャンドルの柔らかな光に包まれながら、徐々に高まっていく生命力溢れる倍音を身体いっぱいに浴びて 内なる世界を旅したり お客さんや演者との掛け合いを楽しんだり・・・ お客さんも演者も二度とこない一瞬一瞬を共有する まさに今その瞬間にすべての意識が集中しているのを感じ 「踊ることがやっぱり大好き!命の限り踊り続けたい!」って思った とても特別な夜になりました。

HOLY SMOK☆Yさんの音で踊った後はいつも不思議なことに一つ一つの細胞が浄化され生まれ変わったように とても心地よい状態になります。 

NAOさんがどんな音を奏でるのか気になる方へ・・
8月加子母で行われた芸農祭で共演させて頂いた時の動画を紹介します。
私の踊りを動画で見られる事にとても抵抗がありますが、何よりもNAOさんの幻想的な演奏を聴いて欲しいですし、私がどんな踊りをする人なのかも知って頂きたいので勇気を出して添付します!
動画は昼の部、テーマは水でした。どうぞ!
加子母 NAO×Harika


▼WSに興味のある方 詳細はこちらです▼
第3回Ananda Josei Circle