2014年9月19日金曜日

初めの一歩

こんにちは

緑に囲まれている私の家ではつい最近まで蝉の声が聞こえていました

いつの間にか蝉の鳴き声に変わって今では葉っぱが さわさわと話す声が聞こえてます

"Guardian Angel Tea 守護天使のお茶" (素敵な名前^^)を飲み、天使と一緒に季節の移り変わりを楽しみながら、、、
 私にとってこの世に生を享けた次に幸せな喜びの日となった9月6日
第1回Ananda Josei Circleについて書きたいと思います


江戸時代に尾張徳川家につかえた中級武士の屋敷が集まっていた
白壁地区にある”百花百草”に8名の武士が集いました







門からチラリと見える庭園も厳かで美しい


黒塗りの塀、武家屋敷の緊張感を抜けて部屋へ入ると、、
開放的な中庭に色鮮やかな花たちが迎えてくれました









連日の雨がこの日には止み 気持ちよい太陽の光が・・・
こんな美しい日に皆様と踊れるなんて・・・!幸せすぎる

誰もいない空間で一人歓喜の舞をしたのは言うまでもありません^^;











踊る時間と同じくらい
一人一人が今感じていること、体験したことをシェアする時間を大切にしました

オープンな心で話して 共感したり発見したり

お互いの存在を楽しむと・・・

徐々に顔や身体の筋肉がほぐれていき・・・

二時間後には鎧を外してリラックスしている美しい女神がそこにはいました



参加してくださった皆様 本当にありがとうございました。

太陽の光を浴びて踊るのも気持ちよいけど、
次回は女性の神秘的なパワーを感じる夜に開催します

一緒に踊りましょう~ お待ちしております^^

▼詳しくはこちら▼
内なる女神を呼び起こす踊りと瞑想のWS











ダンスシスターTakacoとMariAからお祝いのお花
ありがとう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿