2016年7月12日火曜日

【満員御礼】 お母さんと小さな人のためのベリーダンス


★★★新企画です★★★


この集まりでは お母さんと赤ちゃんと踊りを切り離さず みんなで一緒に踊ります

踊りは 人々が生活する上で欠かす事のできないもの、自然なものなので ダンス経験がなくても大丈夫

また 騒いでも 泣いても 寝てても 授乳してても 何してても大歓迎

静かに 一人で集中して踊りたい人には向きませんので悪しからず。笑

柔らかな光と風が抜ける川原神社で豊かな時間を共に過ごしましょう

日時:2016年8月22日(月)
時間:10時半〜(レッスン自体は1時間を予定しています)
場所:川原神社(川名駅徒歩7分)
料金:3000円
定員:8組(ママとお子様)

問い合わせ:8harikaori8☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変えてください)




0 件のコメント:

コメントを投稿