2016年7月11日月曜日

【同時開祭】絵を描こう&ベリーダンス衣装セール


開祭場所は東山線一社駅より徒歩5分。
詳細はご連絡があった方へ個別にお知らせしてます。

問い合わせ先:8harikaori8☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変えてください)

--------------------------------------------------------------

無垢の木の香りが部屋いっぱいに広がる氣持ち良いアトリエヒトビトにて梨本先生がなんとワンコインでプチイベントをしてくれます。
「誰でも描けるよ!」という先生は波乗せの天才。
普段アートと馴染みのない方も安心して心地よく描けます

そして隣ではトルコのベラ、レジェンドなどのオリエンタルフルコスチュームをはじめ、ジプシースカート、ヒップスカーフなど世界中で集めたものを出品します。Harikaによるベリーダンス ウェア フリーマーケットは最初で最後なのでお見逃しなく。

日曜日の昼下がりはお祭りですよ。
お子様連れも歓迎なのでお氣軽にどうぞ^^

【梨本由花】
アトリエヒトビト代表
共鳴、共感、調和、をモットーにアトリエヒトビトを主催しております!
こどもとおとな、すべての人々にむけたアトリエです!
アトリエヒトビト



【Harika】
からだに負担をかけない魂の踊り 女神性を体現するベリーダンスに魅了される。
目覚め始めている女性たちと安全にshaktiを育み、陰神である喜びと共に舞っている。
陰神(めがみ)の おどり まい

0 件のコメント:

コメントを投稿