2015年11月1日日曜日

陰神のベリーダンス最終回と寄付金のご報告

10月23日 最終回では いつもお世話になっているナオさんが生演奏で入ってくれました。




新たに入手した528Hzのガンクミニの音は空間をぐるりと回り

じわじわと身体に染み渡り

傷ついたり

無関心にしていた所を優しく撫でるように癒してくれました。

心を開き 同じ空間にいる女性たちを信頼して踊る姿から それぞれの人生の物語を垣間見ることができ、それはそれは神々しい女性たちの集いでした。

時間を忘れてしまうくらい 素敵な夜をありがとうございました。




3月21日からProducts for Peaceに帰属していた "陰神のベリーダンス" は 10月31日をもって一旦終了しました。

今回の寄付先は 今年の8月 子どもリフレッシュキャンプにボランティアとして参加させて頂いた Aichikara (参加レポはこちら→)

そして3年前に訪れ、現在 財政難に陥っているYayasan Bumi Sehat 助産院 (詳しくはこちら→) です。

▲2012年6月Mishaalリトリート最終日に訪問▲



【内訳と領収書】

・Yayasan Bumi Sehat Bali ヤヤサン ブミ セハット バリ ¥85,000 (手数料¥432含む)



・一般社団法人Aichikara ¥85,000 (手数料¥324含む)





WS、宿泊リトリート、ライブ、定期レッスンなど 一人だけでは出来なかった事も 素晴らしい仲間やパートナーとちからを合わせて実現する事が出来ました。

陰神のベリーダンスが引き合わせてくれた皆様との出会いから 沢山の喜びや癒し、学びを頂き いま私はありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして再開を心待ちにしてくださってる皆様

どこかでお会いできる事を私も楽しみにしております。

また支援の方も 無理なく続けていきたいと思ってますので

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Harika

0 件のコメント:

コメントを投稿