2016年11月6日日曜日

千の手LIVE 成菩提院

9月のゆっくりマルシェ以来2度目の滋賀県米原市!

千の手(サントゥール演奏者ジミー宮下氏&NAO氏) LIVE  成菩提院

これまた念願の千の手と共演させて頂きました


皆様ありがとうございました


当日お寺の雰囲気を見てから空間のイメージを膨らませて完全即興演奏をするという彼ら

MC中にふと降りてきた曲を演奏しており

間違いなく神 降臨してました


二人の笑顔が最高!

ジミーさん回復されて本当に良かった

まるで瞑想しているかのように美しい姿


正面に仏様、後方に演奏者、左右にお客様。 4面囲まれた特別な空間で踊らせて頂きました

お客様とも近いのでお話しするように踊れたのも面白かったです。






ジミーさんとは初対面でした。

Harikaを覚える方法が可愛かったのでバラシちゃお。

「針ね!針か!ちくっ、いてっ!だね。」と言っていたら

「ちくっ、いてっ、何だっけ」ってw

ジミーさんの携帯ケースも黄金色


身体の細胞一つ一つに響き染み渡る彼らの演奏で踊らせて頂いた事

とても幸せなひと時を

どうもありがとうございました!!!

すばらしいお寺


また、今回誰が娘の面倒をみていたかというと

おくりさん

この方が稀にみるナイスキャラで・・・ファンになりました

近くに住んでたら毎日遊びにいきたい位面白かった

彼女のように 頭を柔らかく、心を広く、生きてゆきたい~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿