2016年11月10日木曜日

練り歩きながら 踊った日

11月6日 春日井にある泰岳寺にて
禅市 natural and organic market が開催されました〜

今回は記念すべき第1回目!

そして私は練り歩きながら踊るっていう初めての試みをしてきました...♪*゚

演奏してくれるロード君と 事前に大まかな打ち合わせをしたものの まぁそん時の雰囲気で、って感じで 当日まで特に決めず。

いつもの如く 私は会場入りギリギリ、バタバタの到着。笑

少し焦ってた私ですが、お寺に足を踏み入れた時から全体の雰囲気が良くて、ふぅ〜と地に足がつきました。

沢山グチャ〜ってお店がある感じじゃなくて 間違いなく意識の高い出店者が揃ってました。 

粒揃いだから ゆっくり見て廻りたいって思ったし、こだわりをもって 素材などを一から育ててる瞳がキラキラしたお店の人と話したいって思う方々ばかり。

人見知りな私でも そう思いました。

快晴で、午後は少し風が出てきたんだけど、裸足で境内を駆けずり回る子ども達をみて、なんかほっこり。


いざ、練り歩きスタート。

ミンミンっていう楽器を持つロード氏。
みんなの民族楽器?だっけ。

三味線みたいな味のある音色に 子ども達が集まり、

ずいずいずっころばし にアレンジ加えて、口ずさむ彼。

渋い〜!! いいねぇ〜!!

また ハングドラムで奏でる アラビアンでエキゾチックな音階のオリジナル音楽に 子ども達は 興味津々の様子でした。

可愛い女の子達と一緒に踊ったり出来て良かった(〃▽〃)

小さな女の子に ジャスミンって言われたしっ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) 


素敵に撮って頂き 感謝です。

この日 朝からご飯を食べる暇がなく お腹ぺちゃんこで あばら骨出てました。。 

後ろ姿なら 見えないね、良かった。



ロード君 素敵な演奏を ありがとう!

次回は 春頃開催かなぁ~ また踊りたいなぁ、次は大人数で٩(ˊᗜˋ*)و

0 件のコメント:

コメントを投稿